FineSecond

NEWSニュース

2018.12.07

12/6(木) "Fine Second Kobe Golf Cup" を開催しました!

2018年12月6日(木)六甲国際ゴルフ倶楽部・西コースにて、第1回Fine Second Kobe Golf Cupを開催いたしました。
Fine Second神戸本店店長堀江の企画で、日頃よりお店をご愛顧頂いている男女、45名12組のお客様にご参加頂きました。途中から残念なお天気でしたが、ご夫婦でのペアコーデ、セレクトショップならではのMIXコーデなどオシャレに着こなして頂きました。

8:30集合!
店長堀江からの挨拶から始まり、みんなで集合写真。
ベストコーディネート賞を選ぶための写真も1人ひとり撮らせて頂きました。
_B7A9176.jpg

集合写真1.JPG

9:10よりINとOUTに分かれてスタート!
スタート前に組ごとにみなさんを撮影しました!
まずはINコースのみなさま!!
みなさん素敵に着こなしてくれてますね!

IN①.jpg

IN②.jpg

IN③.jpg
ハットもお似合いです!
IN⑤.jpg
ペアコーデのオレンジも緑に映えて素敵ですね!
IN④.JPG

IN⑥.JPG

昼食はIN、OUTそれぞれのクラブハウスにて。ごはんはどれもおいしそうでしたが、名物のカレーを選ぶ人が多かったです!
20181206_122724.jpg
一汗かいて爽やかですねー!!
DSC01483.jpg
OUTコーススタートのみなさま!
みなさんほんとにオシャレです!
OUT②.JPG
OUT①.jpg
OUT③.jpg
OUT⑤.JPG
OUT④.JPG
なんと、ゴルフ雑誌EVENの編集長も参加して下さいました!
今回のコンペは1/5(土)発売のENEN2月号に掲載されます。
OUT⑥.jpg
残念ながらプレー終盤は大雨。
お風呂に入ってゆっくりして頂いた後は、いよいよ表彰式!!
ソフトドリンクと軽食をご用意させて頂きました。
DSC01517.jpg
さていよいよ結果発表!!
DSC01536.jpg
ニアピン賞やドラコン賞の他に、SNS賞やFine Second賞、ベストドレッサー賞(男・女)をご用意。

SNS賞をゲットされました!おめでとうございます!
DSC01540.jpg
ベストドレッサー賞(男性)。
J.LINDEBERGのコーデ素敵でした!
DSC01534.jpg
ベストドレッサー賞(女性)。
今シーズンのVIVA HEARTの上下コーデかわいかったです!
DSC01527.jpg
ベスグロ賞を見事獲得された男性は、前週ゴルフをしにタイへ行かれていたそうです!
DSC01541.jpg
最後にみんなで記念撮影!
表彰式1.JPG
無事、第1回開催が終了しました。
色々と不慣れなところもありましたが、みなさまと楽しく開催できましたこと、大変嬉しく思っております!
今回の経験を元に、次回はバージョンアップして第2回開催へとつなげていきたいと思っておりますので、今後ともFine Second神戸本店をどうぞよろしくお願い致します。

ページの上部へ戻る